f2m0L6GgdOe5jXe622Ev74XNJQEiU-d43dGg9ejB5hQ リッキーくん | フレンチブルのNICOブログ

リッキーくん

お誕生日からなんやかんやと経過し、
お久しぶりのNICOちゃんです。
ここのところ
ダンナさんがあさんぽ担当のため、
ブログが疎かに。。
そんなダンナさんからの情報。
少し遠くの公園に行くと、
リードを放してるわんちゃんがいるよ。

の、わんちゃん?!
なんと楽しそうなふたり!
(2匹)
リッキーくん、5歳。
懐っこくてかわいいわんちゃんでした!
なにやってんだNICOちゃん…
リッキーくんとお別れして、
身だしなみチェック。
こらこら勝手に入って行かないの〜
そして優雅なわんちゃんに遭遇!
身だしなみチェック、
しといてよかったね!
さっきの公園で、
よだれと砂利まみれだったからね〜
こんなに真っ白で美しいわんちゃんに
よだれでもつけたら大変!
ふわっとしてて、ステキだね〜
にしてもしつこいNICOちゃん。
もしや、タイプだったかな?(笑)
いつもご訪問ありがとうございます!
クリックしていただけると
嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました