f2m0L6GgdOe5jXe622Ev74XNJQEiU-d43dGg9ejB5hQ 長め | フレンチブルのNICOブログ

長め

天気もいいので早めのあさんぽ。
家出てすぐに、
「うちも飼ってるんですよ〜」という
ご家族に遭遇。
いつでもおやつ
あげられるように
持ち歩いていらっしゃるそう。
NICOちゃんもいただきました!!
ありがとうございましたっ!
夜のお散歩なかったからか、
大興奮
早いよ〜!
緑の陰で固まっているネコちゃんにも
全く気付かず。。
なんという鈍さ。。。
人生初のネコちゃんと
正面きってのご対面!
。。。全く興味なし。。
(悲しい)
ネコちゃんのほうが
気にしてくれてるよ。。
にしても
素晴らしい秋晴れ!
いつもなるべく違うルートを
歩くようにして
かれこれ1時間弱。
疲れたね?
なにやらもぐもぐしてると思ったら
。。。
ドングリ?!
秋ですね〜
息つく間もなく
今度はお仕事中の方に突進。
18kg(?!)のコーギーを
飼っていらっしゃるらしい。
NICOちゃん、わかるのかな?
おぃぉぃ
無防備すぎるでしょ
と思ったら
通り過ぎゆくかわい子ちゃんの元へ。
そしてママさん。
なんて忙しいの、NICOちゃん。。
あれ。
なぜかお利口。。
もう疲れたよーーーー
?!?!
うわーーーー
かわいいっ!!
今日はたくさん出会えて
楽しかったね〜!
いつもご訪問ありがとうございます
クリックしていただけると
うれしいです!
 

フレンチブルドッグひろば
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました