f2m0L6GgdOe5jXe622Ev74XNJQEiU-d43dGg9ejB5hQ 食後。。。 | フレンチブルのNICOブログ

食後。。。

本日快晴。
NICOちゃんも元気です。
昨日から我が家にやってきた
アジアンタムにご挨拶。
我が家はなぜか、
アジアンタムがすぐ枯れる…
育て方が悪いのか
日当たりが良すぎるのか。。。
とりあえず天気もいいので
朝からひと通りお掃除、洗濯!
あさんぽはもう少し待っててね〜
待たせている間
最近飛び乗れるようになった
ソファへ。
以前お散歩で出会った、
フレンチブルを
飼っていらっしゃる方からのアドバイス
「ソファから飛び降りた時に
脱臼したから気をつけて」
ソファを買い替える訳にもいかず。。
ちゃんと見てあげてないとなぁ。。
お気楽
そして
お待たせしました、朝ごはん。
たいして嬉しそうでもなかったし
仕方なく近寄ってきて食べる姿に
???
だったけれども。。
このあと
掃除機に興奮したのか、
洋服着せっぱなしでのぼせたのか、
少し吐いちゃった。。
食後は安静が
基本だなぁ
反省。。。
いつもご訪問ありがとうございます
クリックしていただけると
嬉しいです!
 

フレンチブルドッグひろば
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました